わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

熱海のジェラート屋さん

 

f:id:erikos93:20170907045344j:image

MARUYAの道を挟んで斜め向かいにある、

ブルーの外装が鮮やかなシェア店舗

CAFE RoCA

https://m.facebook.com/cafeRoCA/?locale2=ja_JP

 

 

 

わたしたちはジェラート屋さん、

LaDOPPIETTA  に寄り道しました。

https://m.facebook.com/GelateriaLaDOPPIETTA/

 

ブルーの外装に続き、

何ともフォトジェニックなジェラートの数々。

食べずにはいられません。

 

f:id:erikos93:20170907052832j:image

f:id:erikos93:20170907050232j:image

f:id:erikos93:20170907050220j:image

こちらもブルー!のネオン管の看板が目印

スタッフさん達のブルーのエプロンにボーダーカットソーの装いが、マリンルックで可愛いですね。

 

 

 

干物の朝食で満たされたお腹に、

2人でシェアするのにちょうど良いサイズ感のダブルを注文。

キウイとヘーゼルナッツのフレーバーをチョイスしました。

 

キウイをひとくち。

なんということでしょう。

驚きの果実感!!!

ごろっとキウイと、粘り気のある濃厚でジューシーなとろみと果汁のような舌触りが、虜になってしまう味わい。

今まで食べてきた果実のジェラートで、お世辞抜きで1番美味しかったと思います。

 

ヘーゼルナッツをひとくち。

なんということでしょう。

ヘーゼルナッツよりも、ヘーゼルナッツ!

(彼氏曰く)

コクがあり、甘さと深みのある優しい味わいで、それとはまた違うキウイの甘みと酸味との相性が抜群でした。

 

本当にオススメです!

 

f:id:erikos93:20170907051217j:image

(早く食べたすぎて

ジェラートUPの写真を撮るのを忘れていました)

 

 

 

武蔵小山に系列店舗の、有名なイタリアンのお店があるとのことなので、

いずれ足を運んでみたいと思います。

http://latripletta.com

 

 

 

f:id:erikos93:20170907052024j:image

 

 

https://instagram.com/p/BYh-sJch4OK/