わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練49日目

 

49日目が終わりました。

 

今日はロゴ制作最終日で提出日でした。

最低2つは提出が課せられていて、昨日までに3つは仕上げていました。

 

昨晩ひとつアイディアが浮かんだので、作り始めたら3時半になってしまいました。

 

そして今日のお昼頃にあるキャリア支援の企業でキャリア相談の予約をしていたので、いつもより早い起床で寝不足。

 

キャリア相談の内容については、また改めて書きます。(書くのかわたし...?)

 

そして今日は日直。

スピーチテーマの内容で話せるネタが少なく、そして考えがまとまらず話したので、できの良くないスピーチとなりました。

 

やはり準備と練習必須ですね。

 

 

授業はロゴ制作5時間、集中力を切らすことなく時が経ち、日直の仕事を終えて帰っている現在、疲れがどっと出ました。寝不足がたたっています。

 

 

ロゴは結果的に6つ制作し、5つ提出しました。

1つは練りが甘かったので、自粛しました。

 

また別ポストで改めて作品掲載します。

 

コンセプトをそれなりに考えたものと、実はイマイチ練られていないものとがあるので、明日のプレゼンに合わせて今からきちんと考えなければです。

 

 

寝てしまいそうだ。

 

日直に続き明日も登壇の二連チャンはキツイな。

 

頑張ります。

 

 

f:id:erikos93:20190219221901j:image