わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練69日目

 

69日目が終わりました。

 

JavaScript (jQuery)2日目。

 

昨日が構文の主語(セレクター)の部分を学んだことに対して、

 

今日は構文の動詞(メソッド)の部分を学びました。

 

授業内容は理解して進めていけたのですが、

演習でつまずきました。

 

webアナリストの勉強の時に感じた、

わたしの頭の作りでは理解の範疇を超えている分野に感じてしまい、

泣きそうになりました...

 

まじで何でweb業界なんて目指してんだわたし

 

みたいな。

 

理解できている周囲の人

授業外できちんと制作物を着々と進めているひとたち

楽しく学んでいる人たち

 

自分次第なんだけど、周囲と比べてしまい

ちょっと落ち込んでるのでこの辺で終えます。

 

頑張ります。

 

f:id:erikos93:20190319221026j:image