わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

熱川温泉到着

伊東よりさらに南下し、

熱川温泉へ到着しました。

 

今回は露天風呂付き客室に泊まる

という目的もあったので、

少し高台の立地で、お部屋から海の眺めが良い露天風呂付き客室のある

粋光という宿に宿泊しました。

 

【公式】熱川温泉 粋光:伊豆 全客室から絶景の海 掛け流しの湯

 

f:id:erikos93:20170915220649j:image

ラウンジで海を眺めながらいただいたウェルカムドリンクとお茶受け。

この辺りで名産のニューサマーオレンジを使ったゼリーでした。

暑く疲れた体に優しい甘みと酸味が美味しかったです。

 

 

 

着いて早々、海をバックに写真撮影をしていただきました。

翌日のチェックイン時に現像したお写真をプレゼントしていただきました!

f:id:erikos93:20170916024430j:image

こちらはその際にiPhoneで撮影してもらったもの。広い海と空が印象的です。

 

 

f:id:erikos93:20170916025634j:image

宿泊プランに、女性客限定お好きな柄の浴衣着用のサービスがありました。


色合いが私には若すぎる雰囲気のデザインを選んじゃったかな...
とても可愛いデザインです。

 

こういうサービス、ワクワクして嬉しいです!

 季節は晩夏、いや秋ではありましたが夏らしいことをできた気がしました。