わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

誕生日旅行 そして妖怪卓球

今回の旅行は、わたしの誕生日に合わせて企画してくれたものでした。

 

初めての旅行ということもあり、少し贅沢にゆったりと愉しむ、なんてことがテーマだったのかな。

 

f:id:erikos93:20170916034021j:imagef:id:erikos93:20170916034045j:image

f:id:erikos93:20170916034101j:image

夜ご飯はお部屋にて新鮮な海の幸をたくさん食べました!

ボリューミーでどれもこれも大変美味しかったです。 

料理長のお名前が 不烈土さん だったかな。

当て字でフレッド。おかみさん曰く日本人のおじさんだそうです。

不烈土の煮物は特に絶品でした。

 

 

f:id:erikos93:20170916034215j:image

そして引き続き、お誕生日の贅沢

ホールケーキでHappy Birthdayサプライズ。

 

31歳にはなりましたが、祝ってもらえるのは嬉しいものですね。

本当にありがとう。

2人には大きすぎるケーキでしたが、翌日の誕生日当日に差しかけて、ペロリと美味しくいただきました。

 

到着時の写真撮影も、誕生日ということでのサービスでした!

良い思い出になりました(^_^)

 

https://instagram.com/p/BYlRpc_Bfwt/

 

 

夜ご飯の後は、卓球をしました。

1時間の貸切。

お互い久しぶりの卓球ということでしたが、意外とすぐに勘を取り戻しラリーもそれなりに続くものの、飽きはくるもの。

勝負をしてみました。

序盤はわたしが勝っていましたが、スタミナ切れかでどんどん追い込まれ負けてしまいました。

 

そしてまた飽きてくる。

 

そんな中、妖怪の真似をしながら卓球をするという、子供じみたことをやってみたら、

パワーアップする自分に驚きました。

格段に動きが俊敏になり、キレのあるショットを打ち込むまでになりまして...

 

...結果、さらなるスタミナ切れで、負けました。

 

久しぶりにバカをやった気分。

文字にしてみても思い返してもアホくさい事やってましたが、とても楽しかったです。

 

 

f:id:erikos93:20170916041936j:imagef:id:erikos93:20170916042139j:image

妖怪になりかけのひょろ長い人。

卓球のケースがかっこよかった。

 

 

もし時間いっぱいの卓球に飽きが訪れたら、

妖怪卓球、オススメします。

(貸切じゃないとなかなか難しいです)