わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

カムバック

戻りました。

 

数ヶ月ぶりです。

 

また再開します。

 

最近はというと、

6月頃から『半分、青い』にハマり、

早起きできるようになり、

 

それに乗じて

朝時間のラジオ英会話での勉強を始め(たばっかり)、

英会話スクールもぼちぼち(始めたばっかり)。

 

約8キロ太ったので、

b-monsterに通い始め (て2ヶ月限定で退会予定)

暗闇ボクササイズに励み、

 

そして、Progateで

プログラミング(HTMLとCSS)を勉強し始めました。

 

学習期間です。

 

頑張ります。

 

 

 

2月に白馬のペンションから戻ってすぐ、

エストニアを拠点にバルト三国フィンランドに約二週間ほど旅行に行きました。

 

そして6〜7月は縁あって、

地元山形のさくらんぼ狩りが楽しめる、

「大町さくらんぼ園」という観光果樹園と、

そちらの4人いる園主のひとりのご自宅にて

それぞれさくらんぼに関するお仕事をしてきました。

 

そして現在は東京に戻り、

学習期間+就職活動といった感じです。

 

詳しくはまたポストしていきたいと思います。

 

また書きます。

 

それでは。

 

カミングスーン。

 

(となりますことを自分に約束)