わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練10日目

10日目が終わりました。

 

今日の5時間はだいぶハイスピードなテンポで授業が進められていきました。

 

話聞いてメモとってコード打ってが忙しくて、タイピングをし間違えたりメモ書き損じたりするとちょっと付いていけないくらい。笑

 

聞く、理解する、メモ、打ち込みを同時タイミングでしていかないとならないのはなかなかキツいぜ。

 

先生のスピードにランダムさを感じるようになってきた笑

 

 

 

▷今日の学習内容

 

・ボックスモデル

paddingとmargin、border

 

・float

→回り込み、 clear fix

 

・overflow

 

などでした。

 

 

 

padding marginきたー。

progateの道場でいつも悩まされたコレ。

 

 

どうにかして、苦手を克服していきたいと思います。

 

 

キャリアコンサルが明後日なので、ジョブカードの一部を用意することと、今日の復習を明日の英会話の時間前までに終わらせられるようにします。

 

 

まだ今週2日目なのにもう疲れてる。

頑張ります。