わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練30日目

 

30日目が終わりました。

 

Photoshop5日目。

教科書の内容を全て学び終えました。

 

今日は様々なフィルターとレイヤースタイルを学びました。

 

画像の質感などをこれもまたほぼクリック1つで変えられちゃう。マジックですね。

 

バナー制作でざっくりイメージしているデザイン案に使えそうな技がありました。

 

密集した野菜だらけの背景素材が欲しいのですが、撮影時にはそういった写真が撮れませんでした。

 

シームレスな画像をつかる方法を学んだのでそれを生かしたいと思います。

 

使い方は、もう忘れた🤯

 

いつものことですが、教科書やテキストを見返さないと思い出せない。

 

いじり倒さなきゃですね。

 

 

 

 

イソフラボン必要週間に突入したので体調悪しです。

 

こんな時に、巨乳ラーメン!かな

いつぞやの授業のね。

 

明日は何をするのかな。

 

頑張ります。

 

 

f:id:erikos93:20190123214838j:image

おまたふれ