わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練91日目

 

91日目が終わりました。

 

今日の授業はポートフォリオ制作2日目。

先週PHPの授業の合間に1日目があり、

空いて今日が2日目。

 

ひたすら制作です。

 

いつものことですが、全く構想を練っていないものではかどりませんでした。

 

先週末あたりに少しだけ進めていて

作品画像などは準備できていたのが救い。

 

このポートフォリオ制作

目的は就活の為ですが、

授業では課題としての提出も課されているので火曜日までに仕上げなければなのです。

 

苦しい...

 

業務委託の仕事も、

とりあえず今週1週間終えました。

朝死にそうな面持ちで起きて、会社へ向かい

5時間ガリガリPhotoshopをいじり続けました。

 

レッドブルのしわ寄せか、

今日の学校の授業中

ラソン大会後の疲労困憊のような状態に陥りました。

 

これはかなりきている..,

 

やらなきゃいけないことが目白押しなので

体調を回復しつつ、土日を最大限に活かしたいと思います。

 

 

頑張ります。

 

f:id:erikos93:20190419213418j:image

猫ちゃんしまちゃん 

手の裏真っ黒