わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練90日目

 

90日目が終わりました。

 

今日はPHP最終日。

昨日、

だいたい完成しているストーリーゲームに

追加要素を入れてみようと思うと記しましたが、

CSSで見た目を整えることにしました。

 

ちょっとは色のあるつくりにして、

いざ発表会。

 

最低限楽しめるものができたんじゃないかと思います。

 

クラスメイトの作品も楽しくオリジナリティに溢れたものばかりでました。

素晴らしい!

 

 

仕事の方はというと、なかなか大変です。

写真の加工作業、正解がわからないのでドツボにハマってしまっています。

これも修行だと思って、精進します。

 

就活もやる気が少し出てきました。

 

明日からの学校の授業はポートフォリオ作成なので、

今まで自分のお尻叩いて作れなかったダメなわたしなので、

しっかり授業中に仕上げたいと思います。

 

 

 

5月中に就職先決められるように頑張ります!!

 

とここで、宣言しておきます。

 

頑張ります。

 

f:id:erikos93:20190418214052j:image

猫はいいなあ