わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練47日目

 

47日目が終わりました。

 

午前中に確定申告に、午後イチで祖父の担当のケアマネさんと面談と目白押しの今日。

 

合間にちょいちょい昼寝をしたので授業中眠気がなくて幸い。

 

 

 

Illustratorです。

 

鉛筆ツールを✏️使用して地図を作りました。

下絵に沿って鉛筆ツールで輪郭を縁取り、Photoshopも併用しエンボスやべベルの効果をつけて立体的に仕上げました。

 

エンボスやべベルの加工あまり好きじゃないけど笑

 

それが今日のメインだったかな。

 

あとは

イラレフォトショ相互利用のためのデータの書き出し方法

・ブラシツールのパターン作成

 

などなど

 

 

 

土日2連休嬉しいです。

 

がしかし、来週はロゴ制作提出課題、プレゼン、テストとまた怒涛の一週間がやってきました。

Illustratorの総仕上げです。

 

土日で復習兼ねて準備に取り掛からねばです。

 

 

頑張ります。

 

f:id:erikos93:20190215223445j:image