わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練55日目

 

55日目が終わりました。

 

jQuery2日目。明日でjQueryは終わりです。

 

今日は昨日に引き続き、2つのjQueryプラグインの組み込みの演習を行いました。

 

lightbox2とbxslider

 

そして明日のテストはそれらと同等レベルのプラグインを組み込む内容だそうです。

 

そこでその練習も行いました。

いくつも試したけど、公式の英語ページが読解できずひとつもできない....

 

これは彼氏に聞きながら勉強していきたいと思いますーー

 

授業後クラスメイトが組み込んだ簡単なプラグインのやり方が書いてあるサイトを教えてもらって、それを元にひとつだけできるようになってから帰りました。

 

最近学校に行くのが気が重くなってきているので、どうにか前向きに向かえるように切り替えていきたいです。

 

頑張ります。

 

f:id:erikos93:20190226222534j:image

おまたふれ