わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練86日目

 

86日目が終わりました。

 

2日遅れの更新です。

PHPの2日目でした。

 

if文について学びました。

 

if ( ) { } 
else if ( ) { } 
else { } 

 

この3つの構文。

過去に学んだ英語授業の感覚を覚えました。

だからか、意外と分かりやすく面白みを感じることができたように感じます。

 

 

だがしかし、応用を効かせるのが難しいですね...手数と慣れが必要ですね。

 

 

 

実は明日から訓練校前の時間に卒業までの2週間、

お試しでとある企業でwebメディアのアシスタントを業務委託で勤めることになりました。

 

5時間働いて、5時間授業という生活...

 

まず早起きが心配です。

そして、わたしのスキルで仕事になるか。

組織に属しての社会人生活のブランクも若干あるので、だいぶ緊張しています。

そして体力面。

 

頑張るしかないです。

 

頑張ります。

 

f:id:erikos93:20190414235459j:image

小包とりとり