わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練41日目

 

41日目が終わりました。

 

Illustratorが続きます。

 

今日の学習は

・昨日までひたすら演習したペンツールを使用してアルファベットのトレース

・回転ツール

・リフレクトツール

・拡大縮小ツール

・シアーツール

・変形ツール

・自由変形ツール

 

これらの操作方法を学びました。

触らないと細かいところ忘れちゃいそう!

 

 

 

今日は学校前に英会話だったので長く感じて眠いけど、週一でも違う環境に身を置くのは気分転換にもなって面白いです。

 

就職できたら時間帯の都合でクラスを変更せざるを得ないだろうと思うと、今からブルーな気分です。

それまではしっかり今のクラスを楽しみたいと思います。

 

明日行けば明後日はハローワーク来所日。

今回から専属の担当者にキャリア相談に載って頂くことになっているので、それに合わせていくつか資料も準備しないと。

 

今日明日中に仕上げます。

 

頑張ります。

 

 

f:id:erikos93:20190206214814j:image

f:id:erikos93:20190206214753j:image