わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練53日目

 

53日目が終わりました。

 

今日は親不知ずがにょきにょき生えてつらいので歯医者に行ってきました🦷

おそらく来週あたり、抜きに行くでしょう...

 

今日はGAIQ概論でした。

そして最終時限目に資格認定試験を受けました。

Google Analytics Individual Qualification : Google

 

f:id:erikos93:20190224022211j:image

落ちました。笑

 

だって今日の授業じゃぜんぜん理解伴わないんだもん!笑  言い訳じゃなくてこれホントに。

 

実際に出た問題の解答を、ハイスピードで少しだけ解説してもらいましたが、理解が伴いませんでした!!!

 

でもクラスの4分の1くらいの人が受かってたかな、素晴らしい!

 

実際にGoogleAnalyticsの活用を深めて、概要がわかったらまたリトライしたいと思いました。

 

 

 

 

それにしても疲れました笑

 

明日は束の間のおやすみ。

 

来週はjQueryの授業が始まります。

今日ProgateでjQueryの初級コースを勉強し予習しました。

中級上級にもトライしときたいな。

 

 

それでは、頑張ります。

 

 

f:id:erikos93:20190223215147j:image

 

ふれぴょん22歳の誕生日♡

長生き。ずっともっと長生きしてね。