わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練62日目

 

62日目が終わりました。

 

今日はXD2日目。

 

教科書に沿って操作方法や、用意された素材を使い制作演習を行いました。

 

Adobeでなのかな、UIキットが用意されているというのは知りませんでした。

 

手数を増やすのも良いけれど、こういう便利なものを活用していくのは効率的ですね。

 

今後使っていきたいと思います。

 

明日一日でXDの教科書が終わるのではということで、来週月火の授業で実際に自分の制作予定のサイトのデザイン及びプロトタイプを制作することになりそうです。

 

わたしはとりあえずは、個人的に今着手しなくてはならない地元のさくらんぼ園のHPリニューアルのデザイン、プロトタイプに着手したいと思います。

 

明日行ったらやすみーー。

週末は寒いところへ遠出してきます。

 

準備しないとっ。

 

 

がんばりますん。

 

 

f:id:erikos93:20190308033411j:imagef:id:erikos93:20190308033417j:image

なか卯(笑)にらんらん釘付けくろぺ