わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練66日目

 

66日目が終わりました。

 

今日はXDでデザインした作品のプレゼンでした。

 

 

昨日はハローワーク来所日で学校はお休みだったので、

ハローワークから帰宅後、気づいたら約8時間くらいXDとにらめっこして制作していました。

 

あ、XDのダウングレード簡単でした。

なので、学校のバージョンに合わせることができました。良かったー。

 

約8時間Mymacで作業しただけあって、デザインもそれなりになったと思います!

 

だがしかし、プレゼンの準備が皆無...

今朝も結局2時間くらいXDいじり、昼過ぎに急いで準備!

 

結果、与えられた持ち時間10分を軽く超えるプレゼンとなりました。

 

実際にクライアントがいて、現在進行形のプロジェクトなので熱意も、話すことも、たくさんあったわけです。

 

頑張りました。

 

 

講師に作品のレビューをしてもらいました。

 

可愛くて綺麗なページになっているね、とコメントをいただきました。

 

うれしい!

 

元々デザイナー担当してくれてる丸ちゃんの

ステキな叩き台のおかげなのは言うまでもない。

 

 

f:id:erikos93:20190314221722j:image

 

 

 

次にくるコンテンツまでの余白が広すぎるのが気になったと指摘をいただいたので、修正をかけたいと思います。

 

スクロールする手が疲れちゃったと言われた笑

確かに疲れるくらいの余白だわ。

 

 

約2日間、睡眠と食事不足に見舞われました。

 

今日はたぶん今から井の庄のつけ麺食べて、

ぐっすり寝ます。

 

 

明日も頑張ります。

 

 

f:id:erikos93:20190314220903j:image

ぐっすりおでぶ