わたし中西のブログ

気の向くままにその時のテンションで綴ります

職業訓練34日目

 

34日目が終わりました。

 

今日はバナー制作日2日目。

そして提出日です。

 

昨晩帰宅後、夜な夜なバナー制作に取り掛かりました。

サイズ違いの2作品ずつを完成形が見える程度まで作ったおかげで、今日の授業中に3作品目を制作することができました。

 

が、しかしバッタバタでした。

 

1つずつ完成させていく、という手順が踏めないわたしは、あっちも気になるこっちも気になると行ったり来たりで、マネジメントが最悪でした。

 

行きの電車でコンセプトのテキストをざっくりとだけど考えておいて正解でした。

 

それでも、時間ぎりぎりの提出となり余裕を待つって大事。と肝に命じました。

 

サーバーにアップロードと、フォルダに提出する際は周囲の方に大変ご迷惑をおかけしました。

 

本当に助けられました。

 

ここ、わたしの苦手とするところ。

反省だし、次回に生かさなくてはならない。

 

できたバナーは明後日にプレゼンを控えております。

これまたしっかりと考えないと。

 

 

なかなかの疲弊ぶりです。

ですがまだ今日は週の前半ですね。

 

今日はゆっくり休んで明日に備えます。

 

頑張ります。

 

 

f:id:erikos93:20190129222620j:image

 

しまおと仲間たち